Top フリースタイルフットボール > フリスタで使用しているボールとその写真

フリスタで使用しているボールとその写真

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
リフティングは2005年3月に始めたんですが、その時から5号ボールを使ってたはずなんですが、どんなボールを使っていたのか思い出せないんですよねふらふら

2005年11月頃にボールを買ったんですが、それがこの画像のボールです。

adihimo3.JPG

去年の9月頃に役目を終えました。今はひもを付けて、室内練習用として活躍中です手(チョキ)

そういうわけで去年の9月から今年1月まで、通販でボールの衝動買いをしまくってました有料全部で10数個買いました。買いすぎの為、反省してます手(チョキ)

3個目購入時点で気に入ったのが手に入りました。かといって1,2個目が悪かったわけではないです。3個目のボールはこれです。

midomini3.JPG

左のボールが当時気に入ってたボールのペレーダ405Gです。ムラの少ないのが気に入った所です。短所はつなぎ目の頂点部分のへこみ方が少し深いかなと思います。ただムラが少なく均一的にへこんでいる為、あまり気にはならないです。

もうひとつはどのボールにもいえるかもしれませんが、3ヶ月使っていた為なのか、摩擦抵抗が少なくなってスピンがかかりにくい所です。初めてこのボールを使った時の摩擦抵抗はどれぐらいだったか思い出せないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)他の新しいボールはある程度の摩擦抵抗はありそうです決定

右のボールもやはり通販で購入したチームガイストという1号球です。このボールは安かった為、2個買って外用と家用にしていますサッカー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34433807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。