Top テレビゲーム > 今までにやったテレビゲームその3

今までにやったテレビゲームその3

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
今回はロックマンの事から書きます。ロックマンほんとに面白かった記憶があります。いまだにプレステ等で新作出てますよねNEW

ロックマンも夢がありますよね。世界征服をたくらむ(合ってたっけ?)Dr.ワイリーから地球を守る為、作られたロボット、ロックマン。こんな宿命を背負ったロックマンを操作するのは、当時はヒーローになった気がしてたかも知れませんるんるん

ロックマンで好きな所は「敵も味方も可愛らしいキャラクター」後はやっぱり「効果音」ですね。ロックマンやボス等の着地する音、弾が敵に当たる時の音は聞いてて心地良かったです。

話は少し変わりますが、この前、他の人のブログを見ていた時にロックマンの変わった動画を見つけました。とても懐かしいです手(チョキ)



http://www.youtube.com/v/vWwAM30N0No ←大画面はこちらです目


続いてはこちらです。さっきの動画に歌も付いてます。
かなり歌の上手い人のようでするんるんハモリが良い感じです。



http://www.youtube.com/v/MtwBFR1ZLCg ←大画面はこちらですカラオケ


後、ちょっと変わったのもありました。出ない声域だとこんな感じですかね 笑



http://www.youtube.com/v/XmaltChJnV0 ←大画面はこちらです演劇


最初にこれらの動画を見た時は、物凄く感動しました。スッゲ〜って思わず声に出していました。よく考えたらウルトラマンの歌詞ですね 笑
でも一瞬だけ、小学生だったあの頃に戻れた気がしましたゲーム


関連リンク:珈琲おいしい

この記事へのコメント
こんにちは。『珈琲おいしい』の
『kuroo0』です。

トラックバックありがとうございます!
だいぶ遅い挨拶ですが・・・

更に当ブログにリンク張っていただいて
感謝感激です。いや、ほんとに。

当方はかなりゲームに偏ったブログになってますが
もしよかったら今後ともよろしくお願いします!

ゲーム記事も楽しみにしてますね!
Posted by kuroo0 at 2007年04月15日 13:50
コメントありがとうございます。
こちらも大変嬉しいです。

kuroo0さんのブログは情報量が多くて、
とても凄いですね〜

私が最近はまっているゲームは
ロックマン3です。

とりあえず最初の
八体(マグネットマン〜ニードルマン)
までの最速タイムにトライしています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by おーたむ→kuroo0さん at 2007年04月15日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

