Top フリースタイルフットボール > ホワイトデー関係無いけどね

ホワイトデー関係無いけどね

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
ふと日付を見ると掲題の日でしたとさ


まぁそんな事はさておき

フリースタイルフットボールの外練を
久々にやってきました!
2月20日からやから24日振りっす。

その間はフットバックで練習してた為か
あまり衰えては無かった気がしました。

具体的には
レッグオーバーで体がブレにくくなった。
アラは現状維持
クロオバは下手になってた!

という感じで御座います。


そして本日の収穫は
レグオバ5連
スイデク3連
アラtoレグオバ
ヒットリフト

って感じです。


あと実感した事は
レグオバ5連が前に出来た時より綺麗だった。
ヒットリフトが少し上達してきた!

等です。


久々に外でフリスタをしましたが
やっぱ家でフットバックやるより面白かったです。
次回も近いうちにやろうと思いましたとさ
では。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35934211

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。