Top 日記 > NHK杯戦の◎○●決勝●○◎がありますねー

NHK杯戦の◎○●決勝●○◎がありますねー

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
ついに明日3月18日

第56回NHK杯戦の決勝戦が始まります!!!

決勝戦は
森内 俊之 名人 VS 佐藤 康光 棋聖
解説者:島 朗 八段
です。

めっさ楽しみですねっ!
ベテラン同士のねじり合いを期待しています。

タイトル保持者同士の対局って
あまり見ない様な気がするのでそこも見所かな。

実力差はほとんど無い筈なので
間違いなく接戦になると思います^^


ちなみに私の棋力は将棋道場24で2級か3級ぐらいです。
この辺が限界かも。


解説者の島 朗 八段も連盟の理事とかされていて
将棋を普及させるために立派な解説をしてくれると
思うのでその辺にも期待しましょう。


では。
明日の朝10時頃お忘れなく。
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36153839

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

