Top NHK杯決勝 > 第56回NHK杯●決勝●速報 その1

第56回NHK杯●決勝●速報 その1

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
第56回NHK杯テレビ将棋トーナメント
まずタイトル
テレビ将棋トーナメントだったんですね
NHK杯将棋トーナメントだと思ってました 汗



佐藤康光棋聖VS森内俊之名人
続いて今日の主役のお二人です。

佐藤康光 棋聖

VS

森内俊之 名人

佐藤さんが下に表示されていたので
上に書いてみました^^



島朗八段と中倉宏美女流初段
解説と聞き手です。
いつもお疲れ様です。



甲斐智美女流二段と荒木宣貴三段と伊藤慶太
今日は甲斐智美 女流二段ですか。
最近は女流の安食総子さんと交代でやっていますね。

振り駒は荒木宣貴 三段
本日の対局に一番影響のある第三者ですね!



対局開始
対局直前のお二人
2時間後には全てが決まってます!



と金が三枚
振り駒はと金が三枚で佐藤康光 棋聖が先手です。
上の画像の座り位置で分かるって!



おじぎ中
おじぎ中。
礼儀を学べる番組です。



端歩つききり
佐藤康光 棋聖が端歩をつききりましたね。
後々どう影響するのでしょうか?

タグ:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36294318

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

