Top ブログタイトル変更 > ブログのタイトルをもう一度変更しました。

ブログのタイトルをもう一度変更しました。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
LOはジャンプ有りから始めよう〜ベテランフリースタイラーへの道〜

から

フリースタイルフットボール(フリスタ)など


に変更しました。


前に一度タイトルを
変更していますが

ちょっと分かりにくいタイトルかなと思ったので
一番最初のタイトルに戻しました。

これでフリースタイルフットボールについてのサイトだと
分かり易くなる様な気がします。

ちなみに記事が少ないですが管理人の
フリースタイルフットボール成長期がメインのブログです。

見てくださってる方
今後ともよろしくお願い致します。
この記事へのコメント
はじめまして。 
先日はご訪問有難うございました。 
返事が遅くなってすみません。 
たうちゅーさんのお友達かな? 
今後ともヨロシクお願いします。 
Posted by 絵美香 at 2007年03月25日 19:24
初コメントありがとう御座います。
とても嬉しいです^^
お忙しい様ですし全然問題ありませんよ^^
良かったらまた来て下さいね。
知り合いではないですが
たうちゅーさんのサイトはかなり
参考にさせてもらってます^^
これからもよろしくお願いします。
Posted by おーたむ→絵美香さん at 2007年03月25日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36760422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。