Top テレビ番組 > テレビで「ほしのあき」が精進アワビを食わされてた。

テレビで「ほしのあき」が精進アワビを食わされてた。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
どこのチャンネルか忘れたが、

とりあえず大阪では陣内智則フットボールアワー中川家

などが出演している番組に ほしのあき も出ていた。

前にも出ていたのでレギュラー出演だと思う。


この番組は出された料理を一人ずつ制限時間を決めて、

食べていく番組で、一番時間がオーバーしてしまうと自腹

払わないといけないルールで行われている。

何故かみんないつもタイムオーバーしている。

時間が1分とか少ないのが原因だろうか。


本題に入るけど、

今回 ほしのあき が食べてた食材に、

アワビとして出て来た物があった。

そして ほしのあき は美味しそうにやわらかい

などと感想を述べながら食べていた。

その直後に

「このアワビ

実は精進アワビというカマボコです。」

というオチだったから、

ほしのあき がかなりびっくりしていた。

すぐに ほしのあき は「良いもの食べてないんですよ!」

と言ってたが、その応用力は流石熟女だなと思わせるものがあった。

父さんが夢中になる訳だ。

まぁそんなこんなでドッキリでも

好感度を上げてしまう ほしのあき は凄いね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38652219

この記事へのトラックバック
×

