Top テレビ番組 > 宮川大輔VS素人オヤジ

宮川大輔VS素人オヤジ

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
ちなみにここの宮川大輔大輔花子宮川大輔ではなくて、

昔、ほっしゃんと組んでて、

今はピン芸人宮川大輔の方。



このテレビ番組の内容は記憶に残しとくのも嫌なので、

ブログに書いてサッパリ忘れ去ろう

という事で(少し矛盾してるが)書く事にした。



夜中に番組で、素人を招いて芸能人に説教してもらうのが、

あるんだけど、今回の芸人は 宮川大輔 だった。



この人は結構最近出てきた(有名になった)芸人だと思う。

テレビで見たのは「未婚6姉妹」のミエ(漫画家)の

マネージャーとして出演していたのが初めてだったかな。

その後もテレビでよく見るようになり、

今は若手お笑い芸人の売れっ子になっているようだ。



そして説教を受ける人は 素人のオッサン だった。

このオッサン年は40ちょいぐらいかと思うが、

絶好調なのか、やたらよくしゃべる。

宮川大輔が「ちょっとしゃべらせろ!」と言ってたぐらいだ。

しかも、しゃべる内容が最悪だ。

宮川大輔に対し「見たこと無い芸人だ」とか

「東京のレギュラーは何本?」とか(0らしい)

いわゆる言葉でいじめてくるタイプだ。



流石に 宮川大輔 を応援したくなった

負けんな大輔!」と。

でもどうやら素人オヤジにはもうちょっと年季の入った、

ダウンタウンとかでもいい勝負しそうなので、

正直無理そうだった。



そんな矢先、宮川大輔チャンス?が訪れた。

素人オヤジが「芸人の面白い話聞きたいな〜」とか言って来た。

芸人が自分の土台で勝負できるし、少なくとも、

話を聞かない素人オヤジに聞かせる事ができるので

まだ勝機はあった。



そして、宮川大輔の笑える話が始まった!

姉のアゴの話」や「パンツからはみ出した毛の話」など

を無事話し終わった。

実際にまあまあ面白かったと思う。




しかし! 素人オヤジはなんと土下座しだした

土下座しながら「すいません。笑えません。」

とか言ってくるし。しかも、何回も。

挙句の果てには宮川大輔土下座してしまった。

「こちらこそすいません。」と言っていた。

大輔は謝る必要は無いのに。



ここで何とか時間切れで、

無事(これ以上は辛過ぎるので)終わった。



でも宮川大輔頑張ったな。

たぶん30代の芸人だったらあの素人オヤジに誰も勝てないし。

良くやった方だと思う。

あの素人オヤジは是非もう一度同じ番組で、

先輩芸人リベンジさせて欲しいなあ。

その時まであの素人オヤジ腹立つ顔は忘れとこ。



場合によっては、

成長した 宮川大輔 がリベンジしてもええよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39294051

この記事へのトラックバック

お笑い宮川大輔のイギリスでの児童性虐待について
Excerpt: たった今行われている「すべらない話」で、宮川大輔がイギリスで児童の陰部を2度にわたって触れたとの話がありました。 僕は宮川大輔は好きでしたが、もう気が変わりました。 この話が本当なら、日本国内でも処..
Weblog: Some Airplane in Sepia/セピア色の飛行機
Tracked: 2007-12-29 22:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。