Top テレビ番組 > 怒りオヤジ3っていう番組名だった。

怒りオヤジ3っていう番組名だった。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
直前の記事に書いたテレビ番組は、

怒りオヤジ3 という名前の番組だった。

昨日の夜もやっていた。

今回はお笑いのアンジャッシュが出演していた。

相手は29歳の女性

確かに、アレはちょっときついね。

俺も反応無し

顔がやばいと言うか表情がやばい

でも、面白かった! 10回ぐらい笑えたな。

やっぱ、人間っておもろいな



怒りオヤジ3って事は1、2もあったんやな

ビデオとかあったら借りてみたいかも。

来週は若い女複数出るらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39876805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。