Top フリースタイルフットボール > おとといのフリースタイルフットボール練習

おとといのフリースタイルフットボール練習

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
おとといもフリースタイルフットボールやってきました。

2日連続なので、最近の僕としては珍しい頑張りです。


しかし、速攻でひざがやばくなっちゃいましたOTZ

どうやらアラをやった時に、右ひざに負担がかかるようで、

1日目の終わりから、既に軽くやばかったです。


練習後、コンドロイチン(軟骨を補ってくれるサプリメント)を

飲んだんですが、2日目も練習中盤辺りから少し痛かったです。

ずっと痛い訳ではないので、すぐ治ると思いますが、

3日目はフリスタは休んでおこうと思いました。



この日は風が物凄く強い日で、

普通のリフティングもままならない状態でした。

この日の収穫は、主にアラ連を

やってました(着地の方が負担がかかると思ったので)

そしたら、アウトリピアラが5連できかけました!(最高4連)

最後のキャッチでどっか飛んで行きましたが^^

6連目狙わずにキャッチに専念したら行けてたかな?と

思っても後の祭りでした。

ひざは少し痛めましたが、収穫のあった日でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40266028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。