Top テレビ番組 > 第32回小学生将棋名人戦で佐伯駿介くんが優勝!

第32回小学生将棋名人戦で佐伯駿介くんが優勝!

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
さっきテレビで第32回小学生将棋名人戦を見てました。

5年生、6年生の混じる中、

何と小学4年佐伯駿介くんが優勝でした!

おめでとうございます^^

確か、新潟出身だったかな。



解説は木村一基8段と

女流のえ〜っと、山田一美さんだったかな?

木村一基8段はトークが良い感じですね。



テレビでは準決勝(ベスト4)からやってたんですが、

どれも見ごたえがありました。

アッサリ決まったのは一局も無かったです。

やっぱり、みんな若いなー 差し手がめっさ速かったです!



来年は第33回でゾロ目ですね!

以上、将棋速報でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40345434

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。