Top リアディゾン動画 > リアディゾン動画がyoutubeにあった。画像を動画にしたのも探してます。

リアディゾン動画がyoutubeにあった。画像を動画にしたのも探してます。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
この間、雨トーークリアディゾン好きの芸人が集まってましたね。
関根さんリアディゾンの事好きすぎでしたね^^
雨トーークではリアディゾン出てこなかったですね。
テレビではCMでしか見た事が無いので期待していたんです。
この時は写真の画像が紹介されていましたが。
出来ればリアディゾン本人に登場してもらいたかったですね。

でもリアディゾンの写真が見れたのは良かったです。
あの写真を見ると、
リアディゾン画像ってどこかに無いかなぁって思います。
画像掲示板とかで探そうかな。
リアディゾン写真集とかもあったりするのでしょうか?

リアディゾンって下の名前ですよね。普通に考えると。
リア・ディゾンなのかな。

CMで見る限りリアディゾンはかなり可愛いですね。
ところで、リアディゾンは日本語は話せるんでしょうか?
ちょっと前はテレビにも出ていたらしいんですが、
最近は出てるんでしょうか?
いろいろ気になるところです。

リアディゾンにはあまり有名になり過ぎず、
今ぐらいの知名度で居て欲しい所です。

ちなみにこのYouTube動画ですが、「リアディゾンの日常」ではなく
仕事の合間を撮ってるように見えます。
写真画像をつなげた動画とかもあるのかな。
YouTube動画も良いですが、リアディゾン画像スライドショーとかも見てみたいものです。
では、リアディゾンの動画を下に貼ります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42099017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。