Top フリースタイルフットボール > フリースタイルフットボールは面白いです。フリスタ動画もひとつ紹介します。

フリースタイルフットボールは面白いです。フリスタ動画もひとつ紹介します。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
今回は「フリースタイルフットボール」、
略して「フリスタ」の宣伝をします。

何故私がフリスタの宣伝をするのか?
それは私がフリスタ界の

7777万7777人目の

フリースタイラーだからです。
もちろん嘘ですが、大体これぐらいの順番で加入し始めたかと。


話は変わりますが、フリスタは簡単に言うとリフティング中に
ボールを「またぐ」のが非常に重要になります。

またぐ」為には正確なコントロールが必要となります。
ある程度正確ではなくなると「またぐ」事が出来なくなるので、
そういった意味で、失敗(=コントロールミス)が分かりやすい
スポーツです。

綺麗にあるいは素早く「またぐ」事ができたら、その時は
「ボールをコントロールする力」が身についた証拠です。
つまり、フリスタをやる事でコントロール力が身につくので、
フリスタサッカー上達に有効だと言われているのも頷けます。

では、フリースタイルフットボール動画を下に貼ってみます。
良かったら見て下さい。

この記事へのコメント
僕も一応今みたいな技はできますよ!!!
自慢じゃないけど。。。藁
Posted by だい at 2007年08月09日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42101411

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

