キャロルの家の画像

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
キャロルの家の画像

キャロルの家の画像。
後ろの文字は何となく。

3日前は青い鳥が来てたんだけど、
最近は来ないようだ。

ってかキャロルの使い方がよく分からん。
関連HPが下に出るのしか分からない。

・・・
・・・

・・・ぃ終了!

よく頑張った!やや感動した!
| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

くつろぐブログのバナー画像

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
くつろぐブログのバナー画像

これはくつろぐブログというランキングサイトのバナー画像。
ペンギンは夏向きだな。


・・・
・・・

・・・ぃ以上!

よく頑張った!感動した!

| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クワガタ虫の画像

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
しばらくはこのブログ内の広告画像について
記事を投稿します。

なんでやねんっ!
理由はご想像におまかせ。

まず一番インパクトのあるこちら
クワガタぁーーーーー!

題名:「クワガタぁーーーーー!」
山の中腹で捕獲(されたであろう)



・・・
・・・

・・以上

よく頑張った!
| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パソコン

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
パソコンって便利やな。

なのに全然使い切れてない俺。

電気代の無駄遣いな気がする今日この頃。

でもしばらくはパソコンから離れられない気がする。

少しでも有効利用しようと思った今日この頃。
| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NHK杯戦の◎○●決勝●○◎がありますねー

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
ついに明日3月18日

第56回NHK杯戦の決勝戦が始まります!!!

決勝戦は
森内 俊之 名人 VS 佐藤 康光 棋聖
解説者:島 朗 八段
です。

めっさ楽しみですねっ!
ベテラン同士のねじり合いを期待しています。

タイトル保持者同士の対局って
あまり見ない様な気がするのでそこも見所かな。

実力差はほとんど無い筈なので
間違いなく接戦になると思います^^


ちなみに私の棋力は将棋道場24で2級か3級ぐらいです。
この辺が限界かも。


解説者の島 朗 八段も連盟の理事とかされていて
将棋を普及させるために立派な解説をしてくれると
思うのでその辺にも期待しましょう。


では。
明日の朝10時頃お忘れなく。
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

相武紗季1985年6月20日ふたご座兵庫165cm

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
aibusaki dayone.JPG

上の画像の子はタレントの相武紗季やと思います。

見た事ある人も多いと思いますが
最近よく見る画像の一つです。

画像に書いてますが某企業の広告です。


とりあえずプロフィールをコピペります。

相武紗季(アイブサキ)

誕生日・・・ 1985年6月20日生まれ ふたご座

出身・・・ 兵庫

身長・・・ 165cm

血液型・・・ O型

ジャンル・・・ タレント

趣味・・・ 読書 音楽鑑賞 クッキー作り ドラム演奏

特技・・・ シンクロナイズドスイミング 競泳

ジャンル別作品
 CM・江崎グリコ
 ゲームソフト・ドラッグオンドラグーン2-封印の紅、背徳の黒-
 テレビ・がんばっていきまっしょい 愛し君へ
 映画・Beat Kids メールで届いた物語
 写真集・10代〜AIBU LOVE LIVE FILE〜


プロフィール見た感じドラム演奏、シンクロがスゴイですね。
個性がありますね。

まっかわいいので今後も軽めに応援しますが
今はまだほしのあきの方が良いなぁ

相武紗季さんも頑張ってね!
それではまた
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ログインやっと出来た

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
いやーまいったというか、まいってた

シーサーブログで初めてログアウトしたら

その後、ログイン出来なくなって・・・

パスワード忘れただけだったんだけど 汗

パスワード再発行とかやっても

指定したメルアドに全然届いてなかったし



結局はノートにメモってたのを見つけ出して

何とか今書き込んでる所

久々の記事投稿です

送信〜!


| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

せいせいせ〜い ヨウヨウヨ〜ウ

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
HGRGです。

今日は日曜日。

週の始まりらしい。英語でもsundayから始まる。

sundayのあいうえを作文いってみよー!

s・・・そんな事言ったって仕方ないじゃないか〜

u・・・ウルトラマン ウルトラマンセブン!

n・・・ん?

d・・・どらいもん

a・・・アメリカに行ったきんにくん

y・・・ヨウヨウ!ヨ〜ウ!収拾付かなくなってしまったじゃんかー

要修行やな 汗

| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は雛祭りですな

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
タイトルご覧の通りキャラ変わってますわ。

※同一人物でっす。

そういや今日って雛祭りですな。


雛祭りといえば・・・ナンだ?



●雛人形飾って

●なんか特別なもん食って

○こち亀の両津勘吉祝って


まぁこんなものだろう。忙しくなりそうだ。
 


じゃあ飯落ちします。
| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ブログを続けるコツが知りたい

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
まだブログを始めて2週間弱ですが、そろそろマラソンで言うデッドポイントがやって来たようですあせあせ(飛び散る汗)フリスタで言うスランプといった所でしょうか。

今の所、毎日書いていますが、そのうち二日に一度とかそれ以下になるかも知れないです台風

ブログは人に知らせたい事がある時は、大変便利だと思いますが、何も無い時はひねり出さないといけないからつらいですよね〜目気づいてる人もいるかも知れませんが、ここ最近はぶっちゃけひねり出してきてましたたらーっ(汗)

ブログを持続するコツって何でしょうか?以下に考えをまとめてみます。

1.ブログを書くことを苦に思わないようにする。 ←僕は文章をまとめるのが苦手なので、書く時間が長くなる所が少し嫌ですね。

2.情報を蓄積する。 ←ネタが無いと始まりませんから。今月のネタとか30個位前の月に考えていたら良いんですかね?新鮮じゃ無くなる気がしますがたらーっ(汗)

3.小出しにしていく。 ←ちょっとセコイかも知れませんが、意外と読み易くなる等のメリットがありそう手(チョキ)

とりあえず今はこれ位しか思いつきません。って事でもう少し考えてまた次回に書きますペン

「自分が十もらったら、半分は人にあげなさい」「友を持とうとするな。友と共にあれ」「君たちは、一夜にして変わることができる..

| 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日の出来事。R-1グランプリなど。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
今はR-1グランプリ見ながらブログ書いてます。土肥ぽんた決勝まで来てたんですね(笑)腕上げたな〜グッド(上向き矢印)
優勝したらいじられキャラじゃなくなるかもしれませんね。

「今のボケの歴史をミクシーに書くやろう。」って徳井さんが言ってましたね。ミクシーが流行ってるみたいですね。「えげつない〜やで」のオチが意外と早く出ましたね。桂三枝の93点を見るともしかするとM-1とのダブル優勝って事もあるかもしれませんね。

今日は起きてから、テレビでNHK杯の将棋見ながら東京マラソン見て、ジョジョの奇妙な冒険の単行本の4巻読んで、フットバックを少しして、その後しばらくして、今に至っています。

やっぱり将棋って若い人の方が少し強いみたいですね。今日のも僅差ですがそんな感じでした。南さんの入玉が見たかったです。

ジョジョの奇妙な冒険はやっぱり面白いですね。1巻の続きがかなり気になってたんですが、家にある次の巻は4巻でしたバッド(下向き矢印)

ですが4巻から読んでも(いつの間にか波動が使えるようになってましたが)良かったです。

R-1グランプリ、プラン9のなだぎ武か徳井さんが勝つような気がしますが、どうなるでしょうか。あの顔の動かし方は凄いですね。自転車降りるのにあれだけ時間のかかる人は初めて見ました(笑)

あ〜M-1とのダブルなくなりましたね〜。456点は凄いのか分かりませんが、同点というのは今回はありえると思いました。最後の審査員の判断は妥当だと思いました。初めてR-1を見ましたが、結構面白かったです。

M-1の様に2回ネタを見れる制度に変えて欲しいと思いました。




| 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初投稿です。緊張してます。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
07.2/14.20:05
試しに初投稿してみました。
ブログって日記で投稿する所の横に最初からリンクが貼ってありますね。サッカー
タグ:初投稿
TOP> 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

