モンチッチの画像で装飾&coming soonについて

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
トップページをリニューアルしました。

主に大きなモンチッチの画像を貼ったのと
広告を貼っただけです。


前は画像は貼ってなかったんですが
前から持っていた画像を編集して作ってみました。

意外とレイアウトに時間がかかりました。

あまり納得してませんが
しばらくはこの画像で行きます。


・・・しばらくは英語に直すと何となく

coming soon って所でしょうか

この単語にはたまにイライラさせられます。ムキー!!

soonって「すぐに」だったハズなんですが
coming soonってすぐではない場合が多いですよね。

例えばフリスタで練習法を調べたい時
上手い人のサイトでcoming soonってあると
中堅ハチ公のごとく ひたすら待つんですが

何ヶ月待ってもCOMING SOONのままですモン ムキー!って
なるのもしょうがないっす。

じゃあこの辺で

実はモンチッチネタが一番ないかも

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
モンチッチとは癒し系のぬいぐるみで、鼻が黒いサルの様で、まん丸とした顔とおしゃぶりを持っている(sサイズ以下はおしゃぶり、m以上は指を立ててます)のが特徴です。

30数年前にセキグチという会社が売り出し、現在もあまり変わらない姿形をしています。ずいぶん昔に一度生産打ち切りになったそうですが、30周年を意識してか、また生産を始めたようです。


家には30周年を迎える前に最初にジャイアンツのユニフォームを着たモンゾウが来ました。来ましたというか、母が買って来たsサイズのモンチッチに僕がモンゾウと名づけました。

次に購入されて来たのがブルモンです。ブルモンは生産中止になったsサイズのプワプワ(服を脱がす事ができないオーバーオールを着たやつです)という種類です。プワプワはかわいらしく安いので、他にはブルエモン、アカエモンがいます。

その後、指人形のデカモン、磁石でくっつく種類のプファモン等が購入されて来ましたプレゼント

他にもLサイズで親戚の家からやってきたモンチ、モンチクン、sサイズの名無し二匹。モンチとモンチクンは真っ裸で連れてこられましたが、デパートで買ったオーバーオールを着ています。次はLサイズのモンヨが購入されて来ましたリボン


何故か全て僕が名付けています。個人的にはアリだと思うのですが・・・。

今は横にスカーフを首に巻いたブルモンが寝転がっています。かわいがり過ぎた為、少し首がグラついてますふらふら

ウームたらーっ(汗)モンチッチ記事の第二弾はどうしましょうか。



TOP> モンチッチ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

