最近お笑い番組が面白すぎて寝れない

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
全部夜の番組ですが、「いただきマッスル」とか、「ダウンタウンココリコとあと、誰かが司会でブラックマヨネーズチュートリアル麒麟を試験?してる番組」、「浜ちゃん と東野幸治が旅する番組」、「雨トーーク」、「吉本新喜劇」、「クリームなんとか」など、挙げればきりがないです。

どうしたら夜練れるんでしょう。



そういえばシーサーブログの管理画面にマジ刈るメーカーってありますが、何ですかね。
まあ別にいいか。

第32回小学生将棋名人戦で佐伯駿介くんが優勝!

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
さっきテレビで第32回小学生将棋名人戦を見てました。

5年生、6年生の混じる中、

何と小学4年佐伯駿介くんが優勝でした!

おめでとうございます^^

確か、新潟出身だったかな。



解説は木村一基8段と

女流のえ〜っと、山田一美さんだったかな?

木村一基8段はトークが良い感じですね。



テレビでは準決勝(ベスト4)からやってたんですが、

どれも見ごたえがありました。

アッサリ決まったのは一局も無かったです。

やっぱり、みんな若いなー 差し手がめっさ速かったです!



来年は第33回でゾロ目ですね!

以上、将棋速報でした。

怒りオヤジ3っていう番組名だった。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
直前の記事に書いたテレビ番組は、

怒りオヤジ3 という名前の番組だった。

昨日の夜もやっていた。

今回はお笑いのアンジャッシュが出演していた。

相手は29歳の女性

確かに、アレはちょっときついね。

俺も反応無し

顔がやばいと言うか表情がやばい

でも、面白かった! 10回ぐらい笑えたな。

やっぱ、人間っておもろいな



怒りオヤジ3って事は1、2もあったんやな

ビデオとかあったら借りてみたいかも。

来週は若い女複数出るらしい。

宮川大輔VS素人オヤジ

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
ちなみにここの宮川大輔大輔花子宮川大輔ではなくて、

昔、ほっしゃんと組んでて、

今はピン芸人宮川大輔の方。



このテレビ番組の内容は記憶に残しとくのも嫌なので、

ブログに書いてサッパリ忘れ去ろう

という事で(少し矛盾してるが)書く事にした。



夜中に番組で、素人を招いて芸能人に説教してもらうのが、

あるんだけど、今回の芸人は 宮川大輔 だった。



この人は結構最近出てきた(有名になった)芸人だと思う。

テレビで見たのは「未婚6姉妹」のミエ(漫画家)の

マネージャーとして出演していたのが初めてだったかな。

その後もテレビでよく見るようになり、

今は若手お笑い芸人の売れっ子になっているようだ。



そして説教を受ける人は 素人のオッサン だった。

このオッサン年は40ちょいぐらいかと思うが、

絶好調なのか、やたらよくしゃべる。

宮川大輔が「ちょっとしゃべらせろ!」と言ってたぐらいだ。

しかも、しゃべる内容が最悪だ。

宮川大輔に対し「見たこと無い芸人だ」とか

「東京のレギュラーは何本?」とか(0らしい)

いわゆる言葉でいじめてくるタイプだ。



流石に 宮川大輔 を応援したくなった

負けんな大輔!」と。

でもどうやら素人オヤジにはもうちょっと年季の入った、

ダウンタウンとかでもいい勝負しそうなので、

正直無理そうだった。



そんな矢先、宮川大輔チャンス?が訪れた。

素人オヤジが「芸人の面白い話聞きたいな〜」とか言って来た。

芸人が自分の土台で勝負できるし、少なくとも、

話を聞かない素人オヤジに聞かせる事ができるので

まだ勝機はあった。



そして、宮川大輔の笑える話が始まった!

姉のアゴの話」や「パンツからはみ出した毛の話」など

を無事話し終わった。

実際にまあまあ面白かったと思う。




しかし! 素人オヤジはなんと土下座しだした

土下座しながら「すいません。笑えません。」

とか言ってくるし。しかも、何回も。

挙句の果てには宮川大輔土下座してしまった。

「こちらこそすいません。」と言っていた。

大輔は謝る必要は無いのに。



ここで何とか時間切れで、

無事(これ以上は辛過ぎるので)終わった。



でも宮川大輔頑張ったな。

たぶん30代の芸人だったらあの素人オヤジに誰も勝てないし。

良くやった方だと思う。

あの素人オヤジは是非もう一度同じ番組で、

先輩芸人リベンジさせて欲しいなあ。

その時まであの素人オヤジ腹立つ顔は忘れとこ。



場合によっては、

成長した 宮川大輔 がリベンジしてもええよ。

二重飛びで草g剛の『体力』が判明

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
この間テレビで 草g剛 が ぷっすま に出演していた。

レギュラー出演やし当たり前か・・・

いつも ユースケサンタマリア と爆笑トークをしている。

面白いので、よく見る番組の一つ。

この前のは体操服を着て体力勝負してたな。

ゲストは 雛形あきこ だった。

懸垂などの数を競って体力勝負をしていた。

女性だからなのか腕力が無かったのか、 雛形あきこ は、

懸垂が一回も出来なかった。

でも、そこが女性っぽくて逆に好感度上がった気がした。


そして、一番驚いたのがもちろん


草g剛体力!!!


な、なんと 縄跳びの二重飛び が、


『 70回以上!!! 』
 

70何回かは思い出せない。インパクトありすぎて記憶飛んだ。

本当に凄い記録だと思う。ダンスやってると違うなー

おそらく普通の人だと30回行けば良い方だと思う。

ちなみに私の最高は40回。

おそらく 草g剛 は万全の準備をすれば、

確実に100回は行くでしょう。

恐るべし 草g剛(くさなぎつよし 読みにくい為一応)

流石、奇跡の男 草g剛

テレビで「ほしのあき」が精進アワビを食わされてた。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
どこのチャンネルか忘れたが、

とりあえず大阪では陣内智則フットボールアワー中川家

などが出演している番組に ほしのあき も出ていた。

前にも出ていたのでレギュラー出演だと思う。


この番組は出された料理を一人ずつ制限時間を決めて、

食べていく番組で、一番時間がオーバーしてしまうと自腹

払わないといけないルールで行われている。

何故かみんないつもタイムオーバーしている。

時間が1分とか少ないのが原因だろうか。


本題に入るけど、

今回 ほしのあき が食べてた食材に、

アワビとして出て来た物があった。

そして ほしのあき は美味しそうにやわらかい

などと感想を述べながら食べていた。

その直後に

「このアワビ

実は精進アワビというカマボコです。」

というオチだったから、

ほしのあき がかなりびっくりしていた。

すぐに ほしのあき は「良いもの食べてないんですよ!」

と言ってたが、その応用力は流石熟女だなと思わせるものがあった。

父さんが夢中になる訳だ。

まぁそんなこんなでドッキリでも

好感度を上げてしまう ほしのあき は凄いね。

テレビで「名探偵コナン・探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」を見て

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
今日テレビで、
コナン・オールスター総出演で昨年大ヒットを記録した、
コナン映画第10弾

探偵たちの鎮魂歌」を見た。

日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞したそう。
凄いな。



見た感想

今回のは時限爆弾(のついた時計)を仕掛けられている人が、
その事に最後まで気づかなかった所がいつもと違っていた。
(最後には気づいたかもしれないが)

フリースタイルフットボールをやっている者として、
「軸足」という言葉が出て来たのは、
実は一番の見どころだったりする。

それにしてもコナンって
パソコンも得意なのか。
凄いな。

簡単に書ける記事模索中

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
記事カテゴリにテレビ番組を追加しましたTV

うーんバッド(下向き矢印)だんだんフリスタについてのブログじゃなくなってきたなぁ。まあ掲題どおりブログの方針も模索中です。


最近のテレビと言えば「ハケンの品格」ですね。あんな人いたら派遣とか関係なく凄すぎです。あの気の強さが見所なんですけどね。元総理の息子も出演している事もあり、知名度は高いでしょうね。ま〜賛否両論だとは思いますが。

あとは、夜中にやっている「デスノート」です。アニメであの緊迫感は凄い気がします。あの能力はあまり欲しくないですね。これも賛否両論でしょうか。しかし、キラとエルって変わった名前ですよね目

皆さんはどんな番組が面白いですか?今度作ってみたい番組とかも考えてみようかなドコモ提供例えば いいとも みたいに次々と友達紹介するやつで、フリースタイラーの知り合いを紹介していくとかサッカー
TOP> テレビ番組

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

