フリースタイルフットボールもやりたかった

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
昨日見た夢・・・夢なので昨日同様かなり曖昧に書きます。


この前、親戚の人にあったからなのか夢に親戚が現れました

まだ子供の頃で、背が私より小さい時(現実には私よりかなり大きい)


〜中略〜


遊ぶ事になり、何をするか相談する

まず野球が1番候補として上がる

私はフリースタイルフットボールがやりたかったが、言い出せずサッカーがしたいと提案(子供の時はフリスタは知らなかった)

結局、王貞治野球セット(あるのかな?)が決めてとなり野球をする事に

野球を楽しむ


〜中略〜


急に親戚の子が私に たくわん の話をし始める

とりあえず一番高いのは70000円以上だという情報を得る

量が多いから高いのか?と思ったが、単純に単価が高いらしい


〜略〜


夢終了(完)







| 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 見た夢

傘と猫で上手い事いく

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
昨日見た夢・・・夢なので今回もかなり曖昧に書きます。


何かの試験?を受ける為に勉強して

当日、会場で面白い催し物がやっていたので

それを見ていたら試験に間に合わなかった。

というか試験時間丸々、その催し物見ていた 汗


その後、食堂で飯を食らい、少し残し(たぶんカレー)

試験の事など忘れ、発表会へ

そこで掲題の「傘と猫で上手い事いく」という本を発表 なんじゃそ以下略

その後、他の発表者も含め新作のコメントを一言ずつ言う事に

途中で誰かが余計なコメントを言い

コメントを面白く言わなければいけない状況になった 汗

ひねり出そうとするも撃沈

夢の中だけど現実逃避しようとする

目が覚める(現実逃避完了)


以上ですが何か?






タグ:見た夢 日記

今日見た夢

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
最近よく夢を見ます。


寝ている時にみるアレです。


アレって起きた直後は鮮明に覚えてるんですが、目が完全に覚めてしまうとあやふやになりますよね。何故でしょうか。

今日起きた時、これネタになるんちゃうん!って思うような夢を見ました。

時は中学生。登場人物は当時クラスにいた暴君でした。暴君は何かと暴力が好きで月一回は他の人とトラブっていた気がします。

当時は運良く被害にはあまり遭わなかったんですが、夢の中ではちょっかい出されてました 汗

でもそこは大人。私は紳士的な対応で暴君を手玉にとっていました。手玉に取る所が面白かった気がするんですが、忘れてしまいました。たしかモンチッチが関係していた気がします。

次見る夢はメモでも取っておこうかと思います。

人間として生まれた以上(アナログなので)メモは有効な手段だと思います。

TOP> 見た夢

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

