リアディソンのインタビュー動画 画像は無いです。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
リアディソンインタビューを受けているYouTube動画です。
というかリアディソンってネットで話題なんですね。
もう既にリアディソンブーム真っ只中だと思っていました。
ネットだとリアディソン画像動画
プロフィールなどが広まり易いですからね。
特にファイル容量が少なくても最低限の画質がある画像は、
動画より広まりやすい気がします。
動画は一時停止で静止画にしても画質が凄く悪いですから。
でも、リアディソンなら画像の画質も関係なく広まるかな?

このYouTube動画は、最初はテレビの番組で
リアディソンインタビューをしているのかと思いましたが、
始めの方を見たら「NET NEWS」ってなっていました。
推測ですが、この時はまだ、
リアディソンはテレビにはあまり出ていない様ですね。
女子アナの古瀬絵里さんがニュースを読んでいたので、
てっきりテレビかと思っていました。

リアディソンブログはデビュー前にも大人気で
コメントが100超えてましたから、羨ましいですね。
このブログもリアディソンのブログを見習いたいところです。

そういえば前の記事で
リアディソン画像を探していると書きましたが、
このリアディソンオフィシャルブログにも画像があるようですね。
おそらく画像の画質は低いと思います。
ブログは容量の限界がありますからねー。
リアディソンブログだけでも
画像の容量を増やしたり出来ないでしょうか?

このYouTube動画では以前、
リアディソンのブログを見た時、気になっていた、
あの秘密の暗号の様な「xoxo」の意味が分かりました。
では、リアディソンのインタビュー動画を下に貼り付けます。


リアディゾン動画がyoutubeにあった。画像を動画にしたのも探してます。

ありがとう御座います

応援クリックお願い致します。
この間、雨トーークリアディゾン好きの芸人が集まってましたね。
関根さんリアディゾンの事好きすぎでしたね^^
雨トーークではリアディゾン出てこなかったですね。
テレビではCMでしか見た事が無いので期待していたんです。
この時は写真の画像が紹介されていましたが。
出来ればリアディゾン本人に登場してもらいたかったですね。

でもリアディゾンの写真が見れたのは良かったです。
あの写真を見ると、
リアディゾン画像ってどこかに無いかなぁって思います。
画像掲示板とかで探そうかな。
リアディゾン写真集とかもあったりするのでしょうか?

リアディゾンって下の名前ですよね。普通に考えると。
リア・ディゾンなのかな。

CMで見る限りリアディゾンはかなり可愛いですね。
ところで、リアディゾンは日本語は話せるんでしょうか?
ちょっと前はテレビにも出ていたらしいんですが、
最近は出てるんでしょうか?
いろいろ気になるところです。

リアディゾンにはあまり有名になり過ぎず、
今ぐらいの知名度で居て欲しい所です。

ちなみにこのYouTube動画ですが、「リアディゾンの日常」ではなく
仕事の合間を撮ってるように見えます。
写真画像をつなげた動画とかもあるのかな。
YouTube動画も良いですが、リアディゾン画像スライドショーとかも見てみたいものです。
では、リアディゾンの動画を下に貼ります。


TOP> リアディゾン動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

